Analyzer

霊感商法・不安恐怖煽りデマ商法・募金詐欺にご注意ください。|HARMONIES ハーモニーズ

以下、ブログ記事より転載







先ほどコメントをもらったので、そのまま転載させていただきます


以下 転載します


突然ですが、今日も小林朝夫のパクリかデマで金儲けの様子を観察すべくツイートをチェックしていたら、
何やら見かけないアカウントが、


@AlaskaRocket
URL https://twitter.com/AlaskaRocket


朝夫を糾弾、デマバスターさんの朝夫糾弾ツイをRTしまくっていたので「なになに!?」と、
@AlaskaRocket のアカウントの自己紹介を見てみると、URLが張られていて、
クリックしたらなんと以前ぱんださんが大変な目にあった?ロケットって人のブログでしたよー!


現在、パクツイを指摘され自己紹介を変更、ツイートは削除していますが。


削除前の魚拓 https://archive.today/7Sm6i


なぜ急に朝夫叩き?最近何かあったのか?逮捕前兆現象?と、
ぱんださんのブログを拝見したところ、シンシアさんって方がつい最近逮捕されたようですね。


「次は私か!?」と不安になり「私は犯罪者ではありませんよー!」というアピール目的で朝夫叩きに参加したのかは不明ですが、そういうの、まったく効果ないんですけどねぇ。(-_-)


みなさま、霊感商法・不安恐怖煽りデマ商法・募金詐欺にご注意ください。


以上 転載終了


Alaskaroketoの自己紹介
オカルトも疑似科学も嫌いではありませんが、明らかに間違っているもの、及びそれらを利用した詐欺は糾弾します。


だそうです、、、、。( ̄ー ̄;


そのことばそのままお返し致します


追記:
自己紹介もコロコロ変えているようです


魚拓 https://archive.today/7Sm6i


■自己紹介その①
こういう活動。↓
http://ameblo.jp/atom-green-0201/


■自己紹介その②
反オカルト/反疑似科学/反陰謀論


■自己紹介その③
オカルトも疑似科学も嫌いではありませんが、明らかに間違っているもの、及びそれらを利用した詐欺は糾弾します。


以上








転載元:ぱんだのたまにマラソンブログ
霊感商法・不安恐怖煽りデマ商法・募金詐欺にご注意ください。