Analyzer

ハーモニーライフオペレーションカードは洗脳の小道具|遠隔霊視と宇宙のネットワーク

チームロケットにイヒロ=囮 (http://blogs.yahoo.co.jp/ehirojp)という人が入ってから、
チームはますますオカルトチックになりました。



彼は髪の毛が写った画像を「想念の光」などと意味不明な事を会議室掲示板に書き込みだしたため、
私は会議室掲示板をほとんど読まなくなりました。

そのイヒロが作ったのが「ハーモニーライフオペレーションカード」ですが、
ある日気がついたらオペレーションカードは既に販売されていました。



当時洗脳されていたKという隊員は、
「ハーモニーライフオペレーションカードは持っただけですごい波動を感じます」とか「素晴らしいカードです」と絶賛し、
私に購入するようにしつこく勧めてきました。

チームロケットの隊員は、ケムトレイルが撒かれると「ケムトレイル無害化カード」を発動します。
日本で撒かれているケムトレイルは勝手に消えていくケムトレイルが多く、カードなんか発動しなくても勝手に消えます。
購入した隊員達はこぞって、ケムトレイル散布後にハーモニーライフオペレーションカード発動をやっていましたが、、
効果などある訳がありません。

それを知らないフランス在住の隊員が、
「ケムトレイルが撒かれていたのでオペレーションカードを発動したけど、消えなくて自分の努力が足りない。。」
と思っていたようです。



昼間から酔って某政党の看板を破壊し取押さえられ、強制入院させられたYという隊員に対しては
「オペレーションカードを発動して救出する!!」っと、、
もう開いた口が塞がらない、頭がおかしい、、
としかいいようが無い状態でした。

購入当初は「すごい波動を感じる」と言っていたKもチームロケットの詐欺性に気づき、
あんなのはただの紙切れだと。
チームロケットを辞めた隊員で、ハーモニーライフオペレーションカードを購入して後悔した人は数知れず、
5000円で社会勉強をしたと思えば安いものだ・・・と、泣き寝入りしています。



ハーモニーライフオペレーションカードとは洗脳の小道具。
詐欺師の資金源。
効果が有ると刷り込み、洗脳させるためのインチキ詐欺カードなんです。

洗脳って恐ろしい!