Analyzer

スピ系に騙されないためには/みなさまありがとうございました


以下、ブログ記事抜粋



山本太郎さんの騒ぎのどさくさにまぎれて、
自衛隊法案の改正が、衆議院を通過したようですが、
旦那が、、そのうち『自○党保護法安』とか出来るんちゃうか?と言っておりました
旦那曰く、『今までとあまり変わらんが、自○党以外の党が、政権を取った場合は、
官僚は、言う事を聞かなくてもいい』という法案だそうですが、、、^^:

ネット上ではなく、ここ数日私の身の回りに起こったことは、
旦那、会社の同僚、スポーツクラブの友達にも全て話をしてありますので、
何かあった時は、よろしくお願いします(笑)

前からしつこく言ってますが、ワクチン、予防接種は毒だから打ったらダメですよ
補助が出るからとか打たないとかしんどいとか、、、そういう人はほって置こう!



メッセージやメールをたくさんいただきましてありがとうございました
昨日、いただいたメッセージより(本人の許可を取ってあります)

以下転載します



お久しぶりです
いつもブログ拝見しています。

ぱんださんは憶えていらっしゃらないと思いますが、
以前、チームロケットに所属していました。
掲示板内では「○○○」と名乗っていました。
ぱんださんとは数回、掲示板でお話していただきました。
ありがとうございました。

ぱんださんが隊員のまるこさんだと知り、メッセしなきゃ!
と思い、いきなり送ってしまいました。ごめんなさい!

わたしも、ケムトレイル無害化!
とか言い出したロケットさんに違和感を感じ、
というか彼には最初から違和感しか感じませんでしたが(^▽^;)
要するに、わたしもぱんださんと同じで、撒かれたくないんです
\(*`∧´)/

わたしの基本的な勘で、無害化なんてできてない、
とくにロケットさんにはできない!とは感じてはいました。

でも、わたしは人間の想念のパワーは強大だと、今も信じているんです。
変な人もいたけど、まるこさんのような、本当に素敵な方もたくさんいらしたチームロケット。
もうしばらくここでがんばろうと気持ちを新たに、
ケムトレイル観測を名乗り出たりしたのですが・・・

数日後、
ロケットさんがつまんないトリックぽいUFO写真やら
光の写真をブログに載せているのをみた時、
堪えていた様々な違和感とか不満が噴出して、ぷつっと切れてしまいました。
この人完全に詐欺師だと、心底おもいました。

もう、切れて、全て放り投げてばっくれてしまいました。

今は、気の合う仲間数人と、想念で闘う!
みたいなチームを作ってグダグダながら細々とやっていますが、とても楽しいですね。
仲間なので、あれやれ、これやれというようなサイコパスオヤジはいないですし
(‐^▽^‐)

チームロケットの隊員募集に勢い余って名乗り出た頃、
わたしちょっとした病気にかかり入退院繰り返しまして(・・;)
治って再入隊してまた具合悪くなったりしていたのですが、今はそれもありません。

わたしがぱんださんがまるこさんかな?
と思ったのはチームロケットをクビになったとブログに載せてらした時ですね。
はっきりとはわかりませんでしたし、確認しようとかもおもいませんでした。

ただ、チームロケットに入隊されているけれど、
マトモな隊員さんなんだな~とかしか思わず(失礼でごめんなさい!)、
ロケットさんのブログも全く読まなくなっていたので。

ぱんださんのブログはケムトレイルに悩んで、
自力で見つけさせてもらったもので(笑)
その後、ぱんださんがご自分でまるこさんだとブログに載せておられて、
やっぱり!となりました。
ぱんださんのブログはわりと始めのほうから読ませてもらってました。


そうですね。隊員だった頃は△△△?という方が苦手でお○○と××らが大嫌いでした(笑)

イ○○。この人とロケットさんは嘘つき的な部分で息ぴったりになってしまったんでしょうか??ああ。気持ち悪いです^^:
う○○も嫌いだったな・・なんだか小馬鹿にされているようで冷たいヤツと感じました。

とにかく、お○○と××らがキライというのがポイントです。
お○○、やっぱりやらかしましたね。気持ち悪いですね。


わたしも、チームロケットに入ってからですね。
細胞の異常な増殖により抗がん剤治療一歩手前で留まり完治しましたが、
再入隊後、わたしは謎の体調不良。

そしてわたしの父の内臓にありえない状態の腫瘍みつかり、長く入院しました。
父はもともとしぶとい人なので生還しましたが、
チームロケットをバックレなければわたしも父も危なかったのでしょうね。

人の善意を踏みにじって、本当に最低な野郎ですね!

それよりなにより、××切断とは、○○さんのこと、とてもショックです。
本当に辛いです・・・

ぱんださん、教えてくださってありがとうございました。
ロケットを絶対許さないです!!

本当に困ってる方々にあんな崩壊した霊視鑑定をしたりして。
アイツ自身も取り憑かれたものにかなり侵食されていると思います。

しかも、今さら○○がきたのですか?!なんでしょうね(怒)
空間繋がりたくないですよね。



以上転載終了(一部文章は削除と伏字にしてあります)





スピ系に騙されないためには

とあるスピ団体の変遷と現況
http://ameblo.jp/find-the-truth/entry-11669203500.html

グッズ導入の具体例
http://ameblo.jp/find-the-truth/entry-11671058554.html




みなさまお元気で~m(_ _ )m





追伸:

ロケットさんに対して、感謝はしていますが、恨みもつらみもありません

チームを辞めたときに、私から辞めるとは言っていないのに 
会議室に『まるこさんから辞めるとメールが来ました』と書き込んだそうですが、
この時はっきりと、この人は嘘つきだと思いました





以上、ブログ記事抜粋終了



記事全文
スピ系に騙されないためには/みなさまありがとうございました