Analyzer

遠隔霊視と宇宙のネットワーク、元チームロケットの隊員からのメッセージ


以下、ブログ記事抜粋



この所ケムトレイルブログというより、暴露ブログになっていて、
なんだかな~って思ってイル人もいらっしゃると思いますが、
ここまで書いてしまったなら、ついでなので、どんどん暴露していきましょう

それでも気がつかない人は、どうぞ一緒に心中なさってください、、、、。

思考停止中の所へ、昨日のメールを貰って、目がさめたというか、
まだそんなこと言っているのかよ~って感じで、びっくりしたのですが、

遠隔霊視と宇宙のネットワーク/チームロケット隊長のセクハラについて ←クリック


霊能者.comのサイトを 読む限りでは、セクハラを受けた女性が誰かを知っている人が、
チームロケットの掲示板(隊員専用掲示板)で名前を暴露してしまったようですね。
http://reinousya.com/


被害を受けた人は、その人を信用して話をしたのだと思いますが、
それを掲示板で名前を出すなんて、酷いと思いませんか?

あそこの人たち(チームロケットの人たち)は、
自分たちがピンチになると原因を『イルの黒魔術だ』というのが得意なようですが、、、。
私には、特定の隊員を揶揄したとか何とかで、隊員の誓いを破ったとかなんとか言って、
クビにしたくせに、辞めた人の事は、ボロクソに言うというのが
チームロケットの人たちのようです

私がロケットさんを信用しなくなったのは、前にも書いていますが、
ケムトレイルが撒かれているって報告したのに、
ロケットさんのブログにケムトレイルは撒かれていないって書かれたこと。
ケムトレイルと地震雲を間違えて報告した時、
ケムトレイルだといってもそのまま地震雲にしてブログネタにしたこと。
その他、質問しても都合の悪い事は返事がなかったこと、、

他の人からは、忙しいから返事が来ないんだよって言われてましたが、
結局ははぐらかされていたんだと思いました

ハマッキー集団詐欺?とセクハラについてひとこと言わせて! ←クリック

遠隔霊視と宇宙のネットワーク/チームロケットの真実? ロケットさんがっかりだよ ←クリック

また、あるオフ会では、
男性の隊員に『○○より東京に来た方が、若くてかわいい子いっぱいいるから、
東京のオフ会にも来たら?』と、発言しているのを聞いた人がいて、
おばさんで悪かったねと怒ってましたが、
ロケットさんが女性好きなのは、間違いないと思います

段々、エボニーさんチックになってきました(^^;)



今日、この記事を書いたのは、
昨日チームロケットにいたある女性からメッセージが来たからです。
本人の了解を取っていますので、以下、転載します
(この文面の中の、『まるこ』とは『ぱんだ』の事です)



以下転載

まるこさんはじめまして。
といっても、お話はしていませんが○○のオフ会でお見かけしています。
隊員名を「M」といいます。

まるこさん、チームロケットについての記事をありがとうございます。
わたしはまるこさんの記事で目が覚めたひとりです。

わたしは昨年4月の新隊員募集で入隊しましたが、入隊したとたんにひどい湿疹ができ、
そのことで会議室(癒しの部屋)で相談したこともありましたが、
ロケットさんははクリスタルレインボーの太陽を設置しますだけで、
「あー隊員でもお金を払わないと治療してくれないんだなぁ」と思いました。

本当に、人にみせられないくらいひどかったので、ネガティブになってしまい、
ちょうど金環日食の大事なオペのころで、
ネガティブな波動を送ってしまっては申し訳ないと思い、
そのころから会議室に参加するのを自重しました。

そのころ、旧隊員と新隊員のいざこざも会議室でありましたよね。

湿疹はその時はイル側の黒魔術かと考えていましたが、
今思えばチームロケットへの拒絶反応だったのかなとも思いますね。
最初だけ参拝もしましたが、本当に体調が悪くなりました。

それでもロケットさんのことは本当に信じていたので、
ロケットカードも2セットも購入したんですよ!(><)

会議室は広くて、読むだけでもわたしには大変なので、
最近は覗くこともしてなかったので、まるこさんが辞めたこととか、知りませんでした

チームは、この夏の更新を「うっかり失効」しました
(自分でも不思議ですが、何かに守られていたんですね)
だから今は隊員ではありません。
隊員だったら今会議室見れるのにな~残念だ(笑)

霊能者.com見ました。ちょっと恨みに走ってる男性(?)もいて、
2ch的な、攻撃的というか小馬鹿にしたような口調は気になりますが
それだけロケットさんが恨まれてるというか嫌われてるんですね。

エボニーエッセンスさんの記事とコメントを見ました。
びっくりしました。ここまでとは。

お話できて、本当によかったです。
思い切ってメッセしてよかった。

まるこさんが毎日毎日ケムの報告してたの、知っていますよ。
まるこさんも純粋に信じてたんですよね。
ロケットの実態がわかったとき、ショックだったでしょうね。

わたしも1年半だまされていたのか・・・
でもまるこさんがいなかったらこのままでしたよ。
本当に感謝しています


以上転載終了(人物が特定されないように、一部削除しました)




そういえば、この頃、チームロケットに入ったら、
体調が悪くなったとか怪我をしたとか、
神社参拝をしたら、具合が悪くなったとか、そんな人が多かったです
オフ会の後、怪我したり病気になった人もいました

オフ会のあととんでもない病気に罹って大変な事になった人もいたし、
チームロケットの中に入った途端、運気が下がったけど、
辞めたらよくなったという人もいました


お気をつけてくださいませヽ(゜▽、゜)ノ




以上、ブログ記事抜粋終了



記事全文
遠隔霊視と宇宙のネットワーク、元チームロケットの隊員からのメッセージ