Analyzer

遠隔霊視と宇宙のネットワーク/チームロケット隊長のセクハラについて


以下、ブログ記事抜粋



チームロケットの件については、書きたい事はまだたくさんありましたが、
前回書いた事でみなさんに知って欲しい事はだいたい書いたので、
気がつかない人はそれはそれでいいのではないかと思い特に蒸し返して書くつもりはありませんでした

が、セクハラについては、被害者が出ない限りウソだとかでっち上げだと言われたり、
本人はブログでセクハラについては言及しなかったので、
そのままでしたが、今朝、セクハラを受けた人から、
事実と違う事がチームロケットの会議室で伝わっているようだとメールが来たので、
そのまま転載します


以下転載(まるこは、私ぱんだの事です)


オフ会の翌日にメールで今度福岡へ出掛けた時は個人的デ-トして下さいと言われた事と、
ロケット隊長の性格を疑いたくなる様なイヤラシイ事を言われた事は事実です。

翌日二人で会ったと言う話しは違います。
この話しはもう一人の方と話しが混ざっていてどちらも真実です。

まるこさんは誰だか特定されない為にわざと話しを混ぜてくれたのです。
まるこさんの配慮です。

ロケット隊長は事実を認めたく無いからと、違う部分を否定して、
あたかも全てが無かった事にしてる様ですね。

実に情けない話しです。

ロケット隊長は私が激怒したのでこの度は申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げますと謝られました。
それは詫びないといけない事を自覚したからだと思います。

私がこの件でチ-ム辞めると言ったら、辞めないて下さいと引き留められました。

こちら迄出向いて、「僕の目を直接見て話しを聞いて貰えば分かるから」と言われました。
そこ迄、言っておいて、
ただ、一方的に私を卑下して自分のセクハラを無かった事にするのは、
人間としてどうなんでしょうね。

自分を正当化する為に必死なんでしょうね
謝られたのだから、少しは反省して欲しいです。


以上転載終了



これを読んでどちらの言い分が正しいかは、読者さんの判断にお任せしますが、
私は、ロケットさん自身のブログに、堂々と
『セクハラについて言及しなかった』のは汚いと思いました

セクハラをしたかどうか言われて、
『実はやりました』とすぐに認める人はまずいないと思いますが、
私は激怒して、電話してきた人の言い分を信じます

ロケットさんが言っている事が正しいと全て思い込んでいる人たちは
完全に洗脳されていると思いました

その事に気がついた人は遠隔霊視と宇宙のネットワークのチームロケットを辞めて行きました
m(_ _)m


余談ですが、セクハラは言った言わない、したとかしないは堂々巡りですが、
現場の写真があればまた話は別ですよね?






以上、ブログ記事抜粋終了



記事全文
遠隔霊視と宇宙のネットワーク/チームロケット隊長のセクハラについて