Analyzer

【追記】みなさま気をつけてくださいませ


以下、ブログ記事抜粋




今朝、サイコパスについて書いたら、コメントをいただいたのと、
元チームロケットの方からサイコパスについて教えていただいたので転載します


精神病質(Wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

以下、一部転載


エミール・クレペリン によるとサイコパスのひとつに「空想虚言者」という類型がある。


【想像力が異常に旺盛で、空想を現実よりも優先する】

一見才能があり博学で、地理・歴史・技術・医学など、何くれとなく通じていて話題が豊富であるが、よく調べるとその知識は他人の話か
らの寄せ集めである。

【弁舌が淀みなく、当意即妙の応答がうまい】

好んで難解な外来語や人を脅かす言説をなす。

【人の心を操り、人気を集め、注目を浴びることに長けている】

自己中心の空想に陶酔して、他人の批判を許さない。
自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を自分でも信じ込んでしまうのである。


以上 一部転載終了


サイコパスとは
http://www.psy-nd.info/

※一部転載します


私たちはどんな悪人も少しくらいは良心を持っていると思います
しかし世の中には、そんな考え方が全く通用しない
『サイコパス』と呼ばれる人間が存在するのです


口達者で一見魅力的

非常によく嘘をつく

同情を引こうとする

感情が浅く思いやりがない

無責任で問題行動が目立つ

衝動的に行動する

責められると逆ギレする


以上転載終了





一つ前の記事のコメントより


1. いい点ついてます

サイコパス。それですよ、
それ。
実は、ロケットさんはやましい気持ちを微塵も持っていないような印象がありました。

つまり、本人にしてみたら他人を傷つけたという意識がないのです。
即ちサイコパス。

結果は詐欺やセクハラであっても本人にはその意志はない。
これが真相でしょう。

サイコパスはイルミナティに繋がっていきます。
ロケット氏と交友のある方の中にリアル世界でイルミナティに直接繋がっていると確信します。

私は、逆にロケット氏より、その方の存在を前々から危険視していました。
沢山読者がいる、有名なあのひと(つむじ風さんではない)です。
もう、わかりましたか?

裏で引いているのは間違いなくその人でしょうね。
そのひとのブログの内容は素晴らしいです。
何故なら99%が真実だから。ただ1%だけ毒を盛っています。
それこそがイルミナティの常套手段ですからね(^^;

ちなみに、私からその人の名前をあげることはしません。
何故なら、その更に関係者から霊的な攻撃を受け続けてきましたから。
組織そのものですよ、彼等は。






以上、ブログ記事抜粋終了



記事全文
【追記】みなさま気をつけてくださいませ