Analyzer

遠隔霊視と宇宙のネットワーク/チームロケットの真実? ロケットさんがっかりだよ


以下、ブログ記事抜粋




今日の記事は、チームロケットの隊員さんたちに見ていただきたくて書きました

昨日、セクハラについて書きましたが誰もこのブログに ロケットさんはそんなことをする人ではありませんというチームの方からのコメントはありませんでした

こちらのブログでロケットさんを擁護していますが
呆れたネット上の誹謗中傷 ←クリック
ブログでは、あんなにロケットさんを持ち上げているのに、どうしてでしょうか?

もしかしてチームの方たちが、このブログを見ていないのかな?と思いましたが、
つむじ風に、ロケットさんはそんなことはしていない、していたら自分が追求すると書いていた、Kさんからもこのブログにはコメントありませんでした
こんな事ブログに書いたら、いつものロケットさんなら、私のブログをこき下ろすと思うのですが、この件に関してはコメントしないようにとでも言われているのでしょうか?


ひとりごとですが、、、

311の後、ロケットさんのブログを見つけたときは、、
この人なら、日本を守ってくれるかもしれないと思い、
頼りにしていたし、信じていたし、色々な事も知っているし、ある意味尊敬もしていた、、、
ロケットさんのブログを見て、そう思った人はたくさん居たと思う、
だからたくさんの人が集まってきた
とてもすばらしいと思っていた、、、はずだったのに

ケムトレイル無力化か無害化か忘れたけど、
オペレーションの次の日、大阪は、朝から散布されていたので、
『大阪は、ケムトレイルが撒かれています』と報告したら、
『撒かれているのは、大阪だけです。まるこさんそれは自然雲ではないですか?』
と言われてブログを見たら、『オペレーションの効果で、日本全国ケムトレイル無し』って

大阪撒かれてるじゃん
それってウソじゃん

光の神社オペレーションだって、頑張って参拝したのに、
1000社目達成、2000社達成、3000社達成、、、、、10000社達成、
ブログで取り上げるのは、そこを踏んだ人じゃなくて、
最初から○○神社になるって決まってたと聞いたときは、がっかり

想念の光だって、
髪の毛が写っていたって教えてもらったし(実際に写る人もいるかもしれないけど)、
天使の羽だって、羽毛フトンの可能性があるって、言われたし、、、
なんだかブログに書いている事が信用できなくなってきた

白鳥座から羽根が落ちてくるって、、
何万光年も先から落ちてくるなんて普通で考えてもおかしいと思わない?

ハマッキーについては、信じる信じないは自由だが私は今は信じていない
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/ufo_12.html

ケムトレイル観測だって、2年近く一生懸命報告してきたのに、
ケムトレイルが減らないのは、お前のせいだみたいに言われるし、
チームをクビになったのは事実だけど、実際クビになるような事は何もしていないし
こういうことを書くと、クビになった腹いせだとか言う人がいるかもしれないけど、
私はロケットさんに何も恨みもつらみもない

以前ケムトレイル観測の事をブログで書いたら、
ロケットさんは、私のブログをチームロケットの掲示板につるし上げて、
みんなで批判していたみたいだけど、
自分こそどうして正々堂々と自分が批判された内容を、ブログに書いて、釈明しないのか?

自分が間違っていようがいまいが、、、
自分に刃向かうものは全てネガティブなエネルギーであり悪であるとういう考え方だから、
謝ったり非を認めたりはしないのでしょうか?

そんな人には、何を言っても無駄ですね

昨日の、セクハラの記事だって、チームの誰一人として
『ロケットさんはそんなことをする人ではありません』と書いてきた人いなかったじゃない
私の言っている事が間違っているなら訂正しなきゃいけないし、
どうしてチームロケットのメンバーはこのブログを見ているのに
誰もコメントしてこないのですか?

それが事実だからですか?
どうせ訴えないから黙っていればいいと言う事ですか?

ケムトレイルは、撒かれたら消せばいい、
ブログで批判されたら、黙って無視していればいいと言う事でしょうか?
チームに居た時もそうだった、
ロケットさんに反対意見を言うのはせいぜい私くらいで、
後は静観もしくは、ロケットさんに賛成です、、、。

ロケットさんのイエスマンばかり、、、。
チームロケット、、日本全国守護!! すばらしいオペレーションだけど

がっかりだよ

こういうことを書かなくちゃいけないっていうのが がっかりなんだよ
何度も書いているけど、ロケットさんはすばらしい人だし、恨みも何もない、、
だけどどうしてこんな事を書かなきゃいけなくなったのか、、、??


またな!は、ないね






ブログコメントより転載

ぱんださんのブログを見つけてロケット氏のことを知り時間のあるとき、
(遠隔霊視と宇宙のネットワークを)見てたんですが
9/26にコメントされた方の内容にはスルーでしたね

(横浜線の踏切で他人を助けて亡くなった女性のために祈ってほしいという内容)
自分の手柄にならないような内容には触れないんですかね

以上 転載終了







昨日、送られてきたメッセージです
以下、転載します


今朝、記事を見て いてもたってもいられなくなりメッセージを送らせていただきました。

私も以前にロケットに霊視をお願いしました。

私が依頼した時は 正直な感じで丁寧な対応をしてくださりましたが・・・
そして症状も良くなったのでそれはそれで良しとはしております。
ただ、正直なところ「会社経営者」とあったのに
ご本名で検索しても古い情報しか出てこない・・・

会社経営者なのに ブログ用の画像加工やブログを書く時間がたくさんあり、
さらにオペレーションをしていていったい何をしている人なんだろう・・・

と疑問に感じつつも「自分の心は自分にしか救えない」という考えの私ですが、
霊的なものの存在は少なからずあり それは私にはどうしようもないことでしたので 
お願いしました。

正直、他の霊媒師さんよりはるかにお値段がお安かったですし
「会社経営」と書かれていたのを読み
善意で事前の範囲でされていることと思い込んでおりました・・・

でも、ぱんださんへの彼からの最後のメッセージを見て別人のようで驚きました!

霊視を依頼した当時は一日2人程度の依頼があるとありましたが、
先日のブログでは一日30件の依頼があるとありましたね。

一日に莫大な金額の入金があるようですが、
口コミサイトの方がおっしゃっているように納税関係に問題があるかもしれませんね。

ひょっとしたら、最初は善意だったのかもしれません。
しかし、時が経つにつれ欲が出たのかもしれませんね。

UFO信仰、そして高いオペレーションカードの販売・・・。
その辺りから「あれ?」と思うようになってきました。

そこで 引用されていたり コメントを書いたりしている人のブログも
時々見るようになったのですが結構胡散臭い人もいて
ロケットさんのブログを読むのを辞めました。

その矢先 告発と思える口コミサイトへの書き込みを教えていただき、驚きました。
霊視の効力やオペレーションの効果はともかく、セクハラは人として論外ですね。

最後に、ぱんださん ブログを辞めないでいただきたいともいます。
彼が何かをしてくることはないと思います。

だって なんだって無力化できるんですから( ´艸`)


「遠隔霊視」のブログだったはずですが
すっかり光の柱を立てる&ハマッキー写真集のブログに変わってしまっていますね。

本当の目的が見えてきた気がします・・・。

効果は別として前向きなオペレーションに好感を持っていたので残念ですね。
台風26号に関しては、はれ物に触るような差しさわりのない記事が書かれていましたね・・・。

秋晴れに似合わないケムトレイルがない日がたくさんありますように。
変わりやすい季節ですので お体にお気を付けください。



以上 転載終了




アメブロで ケムトレイル撲滅のグルっぽを作ったのは、
チームロケットに勧誘するためだったのか?と思うぱんだであった

やっぱりがっかりだよ







以上、ブログ記事抜粋終了





記事全文

遠隔霊視と宇宙のネットワーク/チームロケットの真実? ロケットさんがっかりだよ