Analyzer

セクハラについては釈明なし/霊視はいんちきだった?/ミンキーモモ最終回は今日放映


以下、ブログ記事より抜粋



昨日は、たくさんコメントを頂きましてありがとうございました


口コミサイト ←ここにどんどん書き込まれているので見に行ってみてください
やらせもあるかもしれませんが、私が知っている範囲では、間違えた事は書いていないと思います


wake up japanさんが記事を書かなければ、私も書けなかったと思います
昨日の記事で、ロケット隊長本人から抗議が来るのかと思いましたが、
全くなかったし、ブログで釈明するのかと思っていましたが、全くありませんでした

釈明するどころか 一連の騒動と詳しい内容もブログに書いていないし、
内容を書くと読者に読まれるからさらっと流しているようにも思いました
事実無根であれば、記事をリンクして、これは事実無根であるとちゃんと書いて欲しいです
そこのブログ(遠隔霊視と宇宙のネットワーク)には、
取り巻きが絶賛の嵐なのに、私のブログに書かれたことには、誰も擁護に来ないのでしょうか?

そういえば つむじ風さんのブログでKさんという方が 
ロケットさんはセクハラなんてしていません、と書いていましたが、
こちらにコメントいただけないでしょうか?ってブログ見てないか(^^;;


あまり書くと いい気になるなよとか言われそうですが、
セクハラされた人が、訴えに出ないとも限らないので、
ちゃんとご自身のブログで釈明はすべきだと思います
もっともこのブログを見ていないのかもしれませんが、
以前ケムトレイルの事を書いた時は、チームロケットのチの字も書いていないのに
速攻でコメントがきたんですけどねえ、、
(下の記事のコメント欄)

大阪は朝からケムトレイル/ケムトレイル散布は311の予告だったのか?
http://ameblo.jp/1509panda/entry-11574007134.html

本来、このブログは、ケムトレイルの散布に気がついて貰おうと始めたので、
こういうことはあまり書きたくないんですが、
真実は伝えていきたいと思ったので書いていこうと思います


昨日、読者の方から気になるメッセージが届いたので、
本人の了解を得たので、転載したいと思います
(本人の希望により、少し削除してあります)






以下転載します




はじめまして。

ぱんださんにいつかメッセを送ろうと思いながら忙しくてなかなか送れませんでした。
でも今日のブログを拝見してなにがなんでもメッセを送ろうと思いました。
ロケット氏のことを記事にしていただき、ありがとうございます。
心のモヤモヤがやっと取れました。

ケムトレイルを知ったのが去年のことで、
それからぱんださんやロケット氏のことを知りました。

ロケット氏は初めは素晴らしい活動をされてると共感し、
すぐにブログの読者になったり微力ながらオペレーションにも参加させてもらったりしました。

私自身体調が芳しくなく、ロケット氏に遠隔霊視の依頼もしました。
その時点では5か月待ちと言われ、人気の方だから仕方ないとずっと待ち続けてましたが
5か月経過してもなんとも言ってこないのでこちらから連絡してやっと送ってきた次第です。

こちらが連絡しなければお金だけもらってスルーするつもりだったのではと思います。

結果は目を疑いたくなるような滑稽な内容でした。
おまけに性格診断もどこかの姓名判断のサイトを引用してあり、
ますます疑問がわいていたところです。

もちろん体調がよくなることはなく、15,000円という痛い金額を払い、
騙された自分が情けなく思いました。

今日のぱんださんのブログを拝見し、
ロケット氏はインチキ野郎だと改めて思いましたし怒り心頭です。

でもどうかぱんださん、ブログは止めないでください。

ロケット氏がぱんださんに何かしたら今度は私たち読者が黙ってないと思います。
もちろん無理はなさらないでくださいね。




以上 転載終了






そういえば、同じくチームロケットの方だったと思われる 
ぼちぼち66さんもノーコメントでした
あ、、、、ぼちぼち66さんはもう退会されたんでしたね、、、

コメントはこちら:以下転載

5. お里が知れるとは
お里が知れますね。
ついに他人の体型を揶揄して陰口しかできなくなったのか。
もしかして、クビになったのにまだ気になって会議室見てるの?

気になるのぉ、気になるのぉ。
ぽちぽち66 2013-09-21 23:32:47 

以上転載終了



こちらもチームロケットの方だと思うのですがこういう方が、
日本を守るとか地球を守るとか言わないで、欲しいですね







以上、ブログ記事より抜粋終了



記事全文
セクハラについては釈明なし/霊視はいんちきだった?/ミンキーモモ最終回は今日放映