Analyzer

チームロケットでの体験|遠隔霊視と宇宙のネットワーク


以前、チームロケットにいたものです。

311以降ロケット氏のブログを良く見ていたので、チームロケットで、日本を災害から守るオペレーションに協力してくれる隊員を募集していたので、どんなものか入隊してみました。

入っていきなり幹部?ともいえる女性隊員が7-8名辞めていきました。

会議室でロケット氏と言い争いをしていたようでした。
また、ある人がロケット氏には イルミナティのコードがついていたので、私が取ってあげたのと言ってました。

その意味がよくわかりませんでした。

ある時、会議室を管理していた隊員さんが 家庭の事情で辞めると言い出しました。

その時、その隊員さんが会議室を管理していた時にかかった 対価費用として16万円ほどを ロケット氏に請求してきたのです。
隊員専用掲示板では、色々議論されており、結局有志が一人いくらかカンパするということでおさまりました。

ところが、隊員専用掲示板へその人の銀行口座が貼られ、貼るのは止めて欲しいと申し出があり、その人にお金がいくら送金されたのかわかりません。

ロケット氏は、億単位の取引をしていると豪語しているわりには・・・正直がっかりしました。

また、霊視患者の事例を、本人の許可無く勝手に公開していたこともあり、そういうことを隊員専用掲示板とはいえ、公開してもいいものか?と疑問に思っていました。

光の神社オペレーションでは、マッピングに借り出された隊員で体調を崩す人が続出しました。

またチームに入ったら具合が悪くなりましたと言ったような人が多くて、本来であれば良くなるべきでは?と思っていたのに、家族が具合が悪くなったとか怪我をしたとかそんな人が多かったような気がします。

隊員で辞める人が続出した時は、ロケット氏は自分に非があることは一切みとめず、イルミナティの黒魔術で今チームロケットは解体の危機にあるが、みんなで頑張って乗り越えて欲しいと言ってましたが、気がついた人はみんな辞めていったようです。

中には、霊視できる隊員さんなどもいて、ロケット氏は自分が教えなければ全然見えていないというのを聞いた事があるので霊視は、本当に出来ていたのか疑問に思いました。

チームには、古くからいましたが、実名登録といので引いてしまいました。

今にして思えば、単にロケット氏のブログに洗脳されていただけだと思いました。

地震オペや台風オペなど 成功したと言ってますが、実際はどうなのかわからないわけで、逆に大飯原発再起動に関してオペをしたときは見事失敗しました。

目に見えて起きている事に関しては誤魔化しがきかないので、そういったオペは隊員から依頼が来てもほとんどやっていなかったようです。

ハマッキーに関しては、本人が思い込んでしまい、今更後に引けなくなったのではないでしょうか?