Analyzer

遠隔霊視と宇宙のネットワーク ロケット氏はセクハラ&特定商取引法違反で【霊視】振込み詐欺疑惑


※2013/11/22現在、特定商取引に関する表記が付け加えられたもよう
以下、ブログ記事抜粋




昨晩もぱんださんの事を「クインシーの曲の記事」
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11653742640.html
に書いたのですがどうもスッキリせず
えむえむさんという元ロケットチームの隊員だった可能性の高い人のコメント見ても
やはりうーん皆さんスッキリとしない様子でどうしたものか。


最初はぱんださんがロケット氏に未練というかロケットさんが好きだったのかしら?
とも思ったのですがどうやらそういう事ではなく
上記のような事実(おそらく氷山の一角か)があったらしいのです。


ロケット氏の虚言癖や宇宙人に乗っ取られた(つまりウォークインされた)
という噂も多々聞いておりこのセクハラ容疑がかなり広範囲に渡るらしいことや
霊視依頼を自分が見れるであろう相当前に「特定商取引法」の記載なしに
振込みを前金制で名前やメールアドレスや電話番号だけで
振り込ませていることなど鑑みるとやはり「詐欺」に近いものがあると私は思います。
(振込み詐欺に似てるともいえる)


私もロケットさんに霊視して貰ってブログに書いた後から
何故かロケットさんの依頼が急増した様子だったので(そのころはまともに見えた)
記事にしたのは失敗だったと後悔しています。


まあそうだとしたらやはりこういう事実も拡散するしかないでしょう。


ご本人は何事もないような様子で明るく
しかも謙虚さを装ってブログを更新しており悪びれる様子も感じられません。
(しかも台風の勢力を弱めたのは自分の力だと自慢している)


人間というのはお金が沢山入ってくると人格まで変わることが多いものです。
中小企業の社長には結構よくある話かもしれませんが
やはり「霊感商法」と言われてもロケット氏の場合おかしくないですね。




(以下 霊能者.comより引用)

霊視する際に名前や住所や電話番号だけでなく
行きたい国や興味のある時代
病歴
家族に亡くなった人がいるか
家でおかしな事が起きないか
宗教


そんなアンケートまで書かせているそうで
本当に霊視できる人の事前調査ではないと霊能者comに書き込みがありました。
振込みに関しても特定商取引法違反についての記載は全くなく
メールアドレスと振込先銀行と名前と電話番号のみとやはり書き込みされていました。


(書き込みから)

事前調査をこれだけしたらさぞかし妄想で色々な事が書けそうだ
霊視治療などしなくてお金だけ6ヶ月前から振り込ませる、
悪徳霊感商法、詐欺商法の類だ
作文だけして返金要求しても法外なぼったくりで1/6の金額しか返してくれない
ロケットの霊視治療を受けた者は、全く効果がなかったり逆に体調不良になったという

■通りすがりの匿名さん
しかも、事前アンケート用紙には、霊視料金にホームページアドレス、名前、電話番号のみ。
住所やキャンセル料などの、特定商取引に定められている記載はありません。
つまり、無能かつ違法。
霊視依頼は他を当たりましょう。

http://reinousya.com/%e4%bd%8f%e6%89%80%e4%b8%8d%e6%98%8e/%e9%9c%8a%e8%a6%96-roc%e2%80%8bket%e2%80%8b_bu%e2%80%8bs_c%e2%80%8bomp%e2%80%8bany-%e2%80%8b%e9%81%a0%e9%9a%94%e9%9c%8a%e8%a6%96%e3%81%a8%e5%ae%87%e5%ae%99%e3%81%ae%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af/


1月依頼のもの、金額払い済み、ずっと来なくて催促してやっと8月に回答。
他のキャンセル返金も、実際の6分の1払いますとの事。
支払い金額日付け伝えてやっと返金。これは管理できてませんよね。
大丈夫でしょうか。異常でしょう。

(引用終了)



これらを読んでみて
霊能者comというのは霊感商法などの詐欺にあった人が書き込みをするサイトで
最近は殆どがこのチームロケットを率いる霊視ブロガー、
ロケット氏に当てられたものばかりで
チームロケットを去年だったか辞めたこともありやはりそうなのかと愕然としました。


ぱんださんがロケットさんの事を何度もメッセで色々と言ってきたので
何かあるなとは思っていたのですが
もう辞めたし関係ないと思っていたのですが
上記のような事であればこのまま野放しにしておく訳にはいかないですね。
この間控えめに記事にしましたがちょっと書き方が甘かったですね。


ぱんださんもスッキリしてないようなので
この際この内容を拡散してご本人に自粛して貰いたいと思っています。


ブログなどを見ると台風の勢力が弱まったのは
チームロケットのオペレーションがあったからだと
実績を自慢するばかりで悪びれる様子もありません。


隊員の人がロケット氏の裏表に気づいて大量に辞めるというパターンは
私が在籍した時から見ており現在もそのパターンが続いていて
やはり純粋な「素人である隊員」が本質に気づくには
ある一定の時間がかかるという事かもしれません。

http://ameblo.jp/1509panda/entry-11458912256.html#cbox

ロケット氏が裏表ある性格というのは
このぱんださんのブログにコメントしてきた「わきげさん」を
とことん攻撃している事でもわかると思います。


人のブログだからロケットさんも油断して書けるんでしょうね。
自分のブログだったら普通ここまで会ったこともない人に書けないですよ。


ぱんださんがチームロケットを辞める時に貰ったメールの内容はこれだそうです。



女子会男子会飲み会おおいに結構じゃないですか? 
じゃんじゃん盛り上がってパワーアップすればいいんです。
地域ごとのまとまりって本当に大事なんですよ? 
まるこさん入隊してから2年間、関西チームをまとめるために自ら何か具体的にやりましたか? 集まりとか企画しましたか?
みんなに会いに行きましたか?握手しましたか?
チーム内で苦言を呈する連中が何の主体性も持たず、
自分では新しいチャレンジもせず動かず、
それでいて評論家みたいなことをいっちょまえに言うのが腹立つんだよ。
文句があるなら自分で動いて率先垂範してみなよ。
そしたら人はついてくるよ。それがリーダーというもんです。
少なくとも俺はそうしている。人の批判とかしてる場合じゃないだろ、
大阪2年間ケムワースト1位なんだぜ? 不名誉なビリケツなんだよ。
普通は足切りだよ足切り。少しはタイム上げなよ何やってんだってよ馬鹿野郎って話だろ?
福島や静岡みたいに大阪ケム平均10本切ったら初めて褒めますよ。
なんでケム減らす目標立てないんだよ?
危機感あるなら目標立てなよそ れもいついつまでにと時間を区切って!
人のこと言ってる場合じゃないんだよ。
そんだけ走り 込みしてるんだったらコース変えて空き缶拾えよって話だよ。
これであなたがリタイアしたら大阪はワーストのまんまだろうね。
残念でしたさようならだよ。



まあそれでもロケットさんを擁護して
一緒にオペレーションをやりたい人はどうぞって感じですね。


私は子供の頃はおとなしく若い頃も人と言い合うほどの勇気もない弱い人間でしたが
不眠症でボロボロになったり食べ物にも困ったりした時期を通り越したお陰で
かなり強くなったと思います。


家族(といっても14歳下)と取っ組み合いの喧嘩を最近2回ほどしており
アセンション前に遣り残したことはこういう事なのかもしれないなと思っています。
昨年初めにはパートの上司にも意味なく怒鳴られた時に
思いっきり言い返してビックリされたこともあり
やはり勇気を出すことも大事かと思っています。


「どうせ誰も自分を怖がって出来ないだろう」
と威圧するような上司は小さい職場の上司などにはよくいるものですが
それを見て諦めては駄目ですね。
パートや部下だったら言いたい事をハッキリと言ってスッキリする必要がありますね。
そういう事が言えない職場は「いい職場」とは言えないと思います。


チャネリングメッセージを書くような人は
綺麗ごとばかり言ってると思われたくもないのもあります。
誰でも生身の人間であり思ってることはハッキリと言うのが
やはりアセンションをスムースにするためにも通らなくてはならない道ですね。


ボクシングも合気道をやったせいもありやってみたいと思ったこともあります。
諦めないで人ととことん向き合うことが大事なのだと私は思っています。


争い事は避けるという人も世の中には多いですが
霊能者comにロケット氏への書き込みはあまりに多く
これはある意味本人が気づくまで書く必要があると思いました。
第一印象が爽やかかつ知的であるためにだまされる人も多いのでしょうが
私も一度隊員になったことがあるのでどういうことなのか大体わかりましたね・・・
(私も基本的には怒ったりはしないです)


『アセンションとは日々生きていくこと』
でもあるとアセンションビジネスをする人達の元記事のゆりさんにも言われました。
http://ameblo.jp/yuriyuriko28/entry-11565272565.html


台風の勢力が弱まったのはチームロケットの実績のように書いており勘違いも甚だしいですね。
そうやって自分の功績を認めさせて隊員を増やして霊視依頼を増やすという、
前にも言いましたが【ビジネスモデル】
なわけですね。
(天下泰平さんも本や講演の紹介をして集客をしているのでパターンは同じです)


以前からロケット氏の本質に気づいた隊員がまとめて辞めた事もあり
ロケット氏の裏表のある言動などに気づいて辞めていく
というパターンが決まっているようですので見抜けない人は仕方ないのですが
やはり気づいて欲しいと思うので記事にさせて戴きました
m(_ _ )m





以上、ブログ記事抜粋終了



記事全文
【遠隔霊視と宇宙のネットワーク】ロケット氏はセクハラ&特定商取引法違反で【霊視】振込み詐欺疑惑